横浜ソープランドハート&ハート

メニュー

桜井 みほ 29
156cm B.110cm(Icup) W.61cm H.95cm

プロフィール

血液型:
O型
星座:
いて座
ソープ経験
:あります
タバコ
:接客中は吸いません
趣味
:車、料理
マイブーム
:美味しい日本酒探し
好きな食べ物
:焼肉
好きな色
:白
好きなタイプ
:紳士的な人
嫌いなタイプ
:清潔感の無い人
欲しいもの
:癒し
自分の性格
:よく笑う
チャームポイント
:瞳
好きな芸能人
:さんまさん
前職
:英会話講師
将来の夢
:牧場を持つ
勤務日
:週3~4日
勤務時間
:16:00~23:30
ブログ『『BLOG』』
お客様へメッセージ

気持ち良くなっている顔を見るのが好きです♡私と2人だけの時間の中で思い切り気持ち良くなって下さいね♪『みほスペシャル』でソープランドの王道を体験して下さい♡
お店からのメッセージ

彼女ならではの超濃厚サービスで刺激を与えてくれます。その刺激は感動的です...全てを満たしてくれる超絶サービスで骨抜きに…お帰りの際に腰を抜かしてしまうかもしれません。謙虚で人当たりも良い彼女...常に笑顔を絶やさない愛橋ある接客に心つかまれる事、事間違いなし。彼女の懸命なおもてなしは、貴方様の日常そのものを、劇的なものに変えてくれることでしょう♪

出勤予定